エナジー水

エナジー水 1ℓ/ 500円
※飲用ではありません

植物の活性化

500〜1,000倍の希釈水を花瓶や鉢の中、植物の根元などに、週に1、2回程度与えてください。

農業・家庭菜園に

野菜や花づくりは、500〜1,000倍の希釈水を、その都度ご使用ください。
水耕栽培には250〜500倍の希釈水をご使用ください。
家畜等の消臭等にもご使用ください。

水の浄化・魚の活性化

水槽や池の水に週1、2回、1/500〜1/1000程度を入れてください。

生活臭の消臭

タバコの臭いや生活臭を抑えます。
室内・車内に霧吹き(原液)、超音波加湿器等で100倍の希釈水を噴霧してください。

洗濯・掃除に

洗濯水に1/500程度入れて下さい。
一般の洗濯槽の容量ですと、洗濯時ににコップ一杯のエナジー水。すすぎ時にコップ一杯のエナジー水を加えてください。

500倍の希釈水を直接衣類・靴などに噴霧してください。静電気を抑制するほか、臭いを抑え汚れ落ちがよくなります。
床やガラスの拭き掃除などにも500倍の希釈水で、ご使用ください。

ペットのケア・活性化

室内ペットのケアに。霧吹きで原液を直接吹きかけ、ペットの消臭や病原菌の抑制などにご使用ください。

バイオ液肥

バイオ液肥 1ℓ/ 500円

農業・家庭菜園に

土づくりにご利用ください。
微生物を活性化させる働きがあります。250〜500倍の希釈水を何回か撒いてください。

定植前は畑全面に散布。定植後は根元に点滴灌水でご利用いただけます。

稲作にもご活用いただけます。

※草花に直接散布しないでください。直接散布できるエナジー水をご利用ください。

関連サービス

バイオトイレ
家庭菜園デザイン
農地のイメージ画像

環境にやさしい暮らしを広げる

複合発酵バイオシステムには、生活やビジネスまで幅広く活用するシーンがあります。
皆さまにあわせた最適な方法をご提案し、生活や環境を変えるお手伝いをさせてください。